子育てパンダ

パンダ好きが子育てのこと、興味のあること、やってみたいことを書いてます。

有吉ゼミでホットクック!梅沢富美男が買うw

ホットクック

f:id:kosodatepanda:20170313194135j:plain

 

 

 

 

どうも!

子育てパンダです!

 

 

有吉ゼミを見ていたらホットクックが紹介されていたのでなんだか嬉しくて記事を書きましたw

芸能人が家電を買うコーナーでカレーを作る実演をしていましたよw

 

自分が良く使うものが紹介されると嬉しいですねw

しかも梅沢さん買ってましたw

 

 

 

 

以前にも紹介した動画です。

 

 

過去記事もあります!

kosodatepanda-diy.hatenablog.jp

 

 

 

 

でも梅沢さんほとんどの家電買ってましたw

 

まとめ

ちょっとテンションが上がってしまいましたw

 

本当に便利な家電なのでおすすめですよ!

 

カレーを作っていましたがお肉はホロホロで野菜はホクホクです!!

容量も1.6リットルと2.4リットルがあるのでご家庭に合うものを調べましょう!

 

近くに持っている人がいたら試食させてもらって下さいw

 

それでは!

 

↓ は1.6リットルのものです!