子育てパンダ

パンダ好きが子育てのこと、興味のあること、やってみたいことを書いてます。

我が家をどうするの?奥さんの野望・・・

奥さんの野望!

f:id:kosodatepanda:20170305103051j:plain

 

 

どうも!

子育てパンダです!

 

奥さんがこんなことを言い始めました。

 

奥さん:西海岸風にしたい。

旦那:?

奥さん:インテリアを西海岸にする。

旦那:そうなの?あまりお金をかけずにちょっとずつやっていけば良いと思うよ。

 

数日して・・・

 

 

奥さん:TSUTAYAで西海岸風のガチャガチャやってきた。(2回)

旦那:・・・

 

次の日・・・

 

奥さん:かわいいからもう1回TSUTAYAで西海岸風のガチャガチャやってきた。(2回 合計4回)

旦那:・・・

 

しばらくして・・・

 

奥さん:西海岸っぽい絵を買ったよ。

旦那:・・・

 

 

 

  

 

その成果がこちらです。

 

 

奥さん頑張ってます

 

f:id:kosodatepanda:20170305104434j:plain

※写真は我が子なので黒く塗りつぶしました。

 

旦那:・・・

旦那:(もうやめた方がいいんじゃないかな?)

旦那:(絵の上に乗っかってるのはガチャガチャの景品?)

奥さん:どんどん増やしたいな~。ニトリにもいい感じのあったんだ。

旦那:あ、でも少しずつ厳選した方がいいんじゃない?あとは手作りとかでもいいのができると思うよ。

奥さん:手作り?それはめんどうかな~。でも確かに厳選した方がいいかもね。お金かかることだし。

旦那:(このまま少し飽きてくれないかな・・・)

 

 

どうですか?

このセンスを見てみなさんはどう思いますかw?

 

意見が聞きたいですw

 

ちなみにトイレはハワイアン系にしていました・・・

 

お願いだから統一してほしいと思っています。

 

いや、いいんですよ。いいんですけどね。

でも中途半端じゃないですか。

やるなら頑張ってほしいところですw

 

 

まとめ

愚痴みたいになりましたw

奥さんにはちゃんと言ってますよw

 

奥さんは行った場所の伝統のものとかを欲しがる傾向が強いです。

女性はそうなのでしょうか?

 

ちなみに西海岸にもハワイにも行ったことはありませんw

 

グアムに行った後にハワイアン風にハマり、沖縄に行った後は沖縄風にハマっていました。

困りますね・・・。

 

 

ニトリででかいビールの看板を欲しそうにしているときはドキドキしました。

 

西海岸風にするために良い方法はないでしょうかw?

もしくは諦めてもらうのに良い方法はないでしょうかw?

 

我が家のコンセプトは多国籍ですw

 

 あと奥さんがポテトヘッドが好きみたいでちょこちょこグッズを集めてます。

 

f:id:kosodatepanda:20170305154250j:plain

 

 

 

もう家のコンセプトが定まりませんw

 

まだまだこれから変わっていくと思います!

引っ越しの時が大変!

 

楽しみであり、楽しみでないことですが楽しんでいきます!

 

また何かインテリアが変わったら報告していきたいと思いますw

 

それでは!