読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子育てパンダ

パンダ好きが子育てのこと、興味のあること、やってみたいことを書いてます。

お得でおすすめ!EPOSカードの選べるポイントアップショップ!

クレジットカード ★★★★★

EPOSカード

f:id:kosodatepanda:20170216221344p:plain

前回、amazonダッシュボタンを紹介した時に「我が家ではEPOSカードのたまるマーケット経由なのでamazonダッシュボタンは不採用」という結論になりました。

 

kosodatepanda-diy.hatenablog.jp

 

 

 

こんな感じで不採用・・・。

旦那:
たまるマーケット経由の方が少し手間だけどポイント貯めたいな~。amazonダッシュボタンはやめておこう。

奥さん:
確かに。ちょっとずつでも結構な金額になるしね。amazonは良く利用するからまとめて注文しよう。

旦那:
(注文してるのはいつも俺なんだけどね・・・)

息子:
ブーーーーーーーーーーーーーーー

旦那:
(最近ツバ飛ばすの好きだな~、かわいいな~。)

 

 


さて、さらにお得にEPOSカードを使いこなす方法を紹介すると宣言したので、紹介させていただきます。

www.eposcard.co.jp

 

 

まずは重要な年会費について!

これからの情報はEPOSゴールドカードの話になります。

私が使用しているのがゴールドカードなので!

ゴールドカードは年会費5000円になります。

年会費は嫌ですね・・・。

 

しかし!

年間50万円以上ご使用で次年度からの年会費が永年無料になります!

永年無料ですからね!ずっと無料です!

年間50万円のハードルはありますがこれから紹介するサービスを駆使すればいけると思います!

※インビテーションからだと無料になるとのことです。

念のためリンクを貼ります。

www.eposcard.co.jp


 

前回のおさらい

たまるマーケット経由でネットショップで買い物をすると2~30倍のEPOSポインドがもらえます。

2倍のお店だと1回払いの場合は200円1ポイントなので、200円2ポイントに変わります。

30倍だと200円30ポイントになるはずです。

まだ私は経験したことありませんw

↓のたまるマーケットリンクを参考にしてください。

tamaru.eposcard.co.jp

 

 


次がご紹介したい情報です。

 

選べるポイントアップショップ

まずは公式サイトのリンクをご確認ください。

www.eposcard.co.jp

 

 

良く使用するお店を3つ選ぶと、そのお店のポイントが3倍になります!

1回払いだと200円3ポイントです。

なんとガス料金や電気料金も選択できます!

これには感動しました!

ほぼ確実に毎月払わなくてはいけない料金を選べるなんて!しかも3倍!

ただし、ちょっとだけ設定が面倒でした・・・

 

良く使うお店も登録できるのでお店を選択するのも良いですね。

我が家は奥さんと私でEPOSゴールドカードが2枚あるので6つ選択してますw

たまにメールで「○○ポイント追加発生しました。」とお知らせしてくれるのでうれしい気分になりますw

選んだお店によっては年間50万円以上使用できて年会費が永年無料になるかもしれません!

 

年間○○万以上使用で○○ポイントもらえる!

実はつい最近まで知りませんでしたw

他のクレジットカードにもこういったサービスはあると思います。

 

EPOSカードの場合

年間50万円以上 → 2500ポイント

年間100万円以上 → 10000ポイント

↓リンク貼っておきます。

www.eposcard.co.jp

 

 

我が家は家賃をEPOSカード支払いにすることができたので10000ポイントもらえています!

これがボーナスみたいですごく嬉しいんですよね~w

最初は「何で急にポイント増えた?!」と焦りましたwお金を使いすぎたのかとw

エポス優待

EPOSカードを提示するだけで値段が安くなるサービスです。

驚きですねw

一部の遊園地や水族館で使いました。

400円とか安くなりますよ。

こちらもリンクを貼っておきます。

エポスカードの優待・特典が満載 | エポトクプラザ

 

ポイントの使い方

必死にためたポイントも使わないともったいないです。

ポイントの使い方は↓リンクを参考にしてください。

www.eposcard.co.jp

 

 

我が家はたまにマルイで買い物をするのでそこで使用することが多いです。

ポイントが使えないお店でも商品券に変えれば使える場合があります。

マルイのサービスカウンターなどで確認すると教えてくれると思います。

貧乏性なのかいざポイントを使うときは、あんまり使いたくないと思っちゃうんですよねw

 

まとめ

EPOSゴールドカードは年会費5000円です。

インビテーションからだと無料になります。

年間50万円のハードルはありますが、その後はずっと無料です!

年会費無料でこれだけのサービスがあるのは嬉しいです!

他にもクレジットカードは持っていますが、ポイントがたまりやすいのはEPOSですね。

良く使うから当たり前ですがw

スマホアプリを入れると毎日1回ゲームにチャレンジできます。

勝てば1~3ポイントもらえます。負けると0ポイントですw

地味に毎日やってますw

 

ご家庭によって違いはあると思いますが、1度クレジットカードのポイントや割引について再確認してみてはいかがでしょう?

それぞれのライフスタイルにあったものが見つかると思います。

我が家はEPOSゴールドカードでした。

私は3年ほど前までは現金派でしたが、今ではクレジットカードとおサイフケータイばかり使っていますw

 

便利なものを便利に使っていけると良いですねw

広告を非表示にする