子育てパンダ

パンダ好きが子育てのこと、興味のあること、やってみたいことを書いてます。

【ピザポテト!】19日から発売再開!?

 

 

 

どうも!

子育てパンダです!

 

 

日記ばかりですが今回も日記です!

 

 

ピザポテト!

 

ピザポテトの販売が再開するそうですね!

 

北日本、東日本で再開して26日からは西日本でも再開するようです。

 

 

ピザポテトは週1ぐらいで食べてました!

 

案外なくても大丈夫でしたよw

他にも美味しいお菓子はいっぱいありますからね!!

 

でも思ったより早い再開で嬉しいですw

 

ピザポテトって全くチーズが乗ってない部分とすごい乗ってる部分があるのが残念だなー。

濃いところを食べるのは美味しいんですよ?

でも複数人で食べると濃いところだけ取られるじゃないですか!

あとの残りカスみたいなのも美味しいけど悔しいですからねw

 

『ピザポテトの粉』とか売ってくれないかな?

買うのに。

 

19日が楽しみです!

売り切れてなければいいな~。

 

久々にみなさんも食べてみてはいかがでしょう!

 

 

それでは!