子育てパンダ

パンダ好きが子育てのこと、興味のあること、やってみたいことを書いてます。

アニメはタダで見れる!?金色のガッシュベル!!この漫画知ってる!?

f:id:kosodatepanda:20170601212340j:plain

 

 

 

どうも!
子育てパンダです!f:id:kosodatepanda:20170523214714p:plain

 

 

 

はじめに

 

私が一気に最後まで読んだ漫画です!

 

ちなみに最初の画像のキャラクターが主人公の相棒です。

 

絵柄と登場人物を見ると「子供向けの漫画だな。」と思うのですが違います!

読んだら分かります!

 

私はあまりアニメは見ないのですがガッシュのアニメとか映画は見ました。

あんまり話題にならなかったのか周りで見た人はいませんw

 

むしろガッシュを呼んでいる人が少数なのか?

でも結構売れているようなのですが。

 

騙されたと思って立ち読みでも良いので読んで見て下さい!

 

ちょっとストーリーを紹介します。

 

 

 

 

 

 

金色のガッシュベル

 

 

詳細は公式サイトをご確認ください!

「金色のガッシュベル!!」TOPページ

 

 

 

アニメのオープニング!

良い歌です!

 

 

 

 

ご購入はこちら!

 

 

 

 

良いところ

 

Youtubeのオープニング見ました?

 

オープニングが良いアニメ・漫画は最高なんですよ!

 

・・・ちゃんと説明します。

 

 

中学生が主人公の相棒です。

その相棒はとにかく頭が良い!

頭が良すぎて一人ぼっち!

 

そんな時に魔界から魔界の王を決めるためにガッシュが来ます。

ガッシュはバカです。

おそらく7歳ぐらい?

 

でもガッシュは王の素質を持っています。

 

『王の素質』とは何だと思いますか?

 

そんなこんなで魔界の王を決める戦いの始まりです!

 

 

始めて読んだときは何度か泣きました。

 

漫画の王道という感じのストーリーですが王道の面白さですよ。

 

 

 

調べてて気づいたのですが、アニメがYoutubeにもAmazonプライムにもありますね!!

金色のガッシュベル - YouTube

 

金色のガッシュベルをAmazonビデオ-プライム・ビデオで

 

 

Youtubeのは違法ではないのかな?

あったから載せましたが違法ならすぐ削除します!

 

Amazonプライムに出てるとは!

知らなかった!!

 

ぜひ見て下さい!

漫画も良いですけどね!

 

 

 

悪いところ

 

王道漫画に良くある『異常な強敵が出てくること』

そして、『それに伴って異常に成長すること』

 

ただ、ガッシュの場合はバランスが良いです。

これは複線がうまいというか納得できるレベルです。

 

あ、言い忘れましたがお約束のライバルも登場します。

 

このライバルも良い味出してもますよ。

べジータみたいな雰囲気です!

 

 

悪いところに書きましたがあえて書くなら、って感じですかね。

 

 

 

 

まとめ

 

アニメが無料で見れるのでぜひ試しに見て下さい!

 

アニメのガッシュの声は『ワンピースのチョッパーの声の方』です!

 

あの声でかっこいいことを言ったり感動することを言うのでなかなか反則ですよ!

すごいはまり役だと思います!

 

 

エアロバイクでも漕ぎながら1話から見直そうかな!

 

それでは!