子育てパンダ

パンダ好きが子育てのこと、興味のあること、やってみたいことを書いてます。

渡辺直美は臭いの?

 

f:id:kosodatepanda:20170530210706j:plain

 

 

 

 

どうも!

子育てパンダです!f:id:kosodatepanda:20170523214714p:plain

 

 

 

はじめに

 

雑記です!

今回は渡辺直美さんのとあるCMについて思ったことがあります。

 

 

 

CMについては後でお話していきます。

 

渡辺直美さんは面白いですよねw

私はインスタグラムを見ていないのですが、奥さんが良く見ていて面白いそうです!

インスタグラムをしている方はぜひ渡辺直美さんをフォロー?するのをおすすめします。とのことです!

 

渡辺直美さん(以下、直美さん)は笑っていいともに出演されていたぐらいから良くテレビで見かける印象です。

 

アメリカへ留学?旅行?されていた時の話とか、アメリカにまつわる話をしている時が好きです。

この前のアメトークの『アメリカにかぶれている芸人』は笑いましたw

他の出演者の方も面白かったですw

 

そんな感じで直美さんを見る機会が多くなってきてとてもイメージの良い方なのだろうと思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あのCM臭そうじゃない?ちょっと気持ち悪い。

 

 

あのCMの発売元(企業)様はこちら!

www.kao.co.jp

 

 

 

 

良いところ

 

  • ダンスがコミカルw
  • 何のCMかな? と気になる!

 

ダンスがコミカルw

 

コミカルというか楽しそうな動きですw

ダンスというほどではないのでしょうかw?

直美さんが真ん中にいるとインパクトがあります。

 

 

なんのCMか気になる!

 

汗だくで何やってるのか分からないし、直美さんが真ん中だしインパクトがあります!

 

テレビはほぼ録画してみているのでCMは飛ばしてしまいますが、30秒飛ばしで送っているのでチラッとCMが見える時があります。

その時にこういったインパクトのあるCMを見てしまいますね。

録画で見ることが増えているご時世なのでこういったインパクトのあるCMは良いと思います!

 

 

 

悪いところ

 

  • 臭そう・・・

 

臭そう・・・

 

良いところで色々と褒めたのですが、

ちょっと臭そう・・・

 

テレビから臭いが伝わってくるんじゃないかという勢いです。

 

最初に言っておくと、

こちらの企業様が嫌いという訳でもないですし、

直美さんが嫌いということは全くありません。

 

ただただ、「臭そうで気持ち悪い・・・」

そう思ってしまうのです・・・

 

でもCMは見ちゃうんです・・・

『臭いものをかぎたくなる』法則と同じなのでしょうか?

 

直美さんの家が少しだけテレビに映っていたことがありました。

引っ越したばかりなのか写っている部分はきれいでした。

でもダンボールが山のようにあった気がします。

やっぱり臭いんでしょうかねw?

 

でもイメージが下がらないのはあの体型のせいでしょうか?

これからもあの体型を維持して欲しいですw

※今回の記事は全て『臭い』という字でで統一しました。

 くさい、においの両方意味がこもっていると思って下さい。

 

 

 

別のCMですが横澤夏子さんもCMに出てますね!

あれもなんだか臭そう・・・

 

なぜでしょう?

 

わざとそういう風にしているということでしょうか!!

 

なんとなく謎が解けた気がします。

 

 

まとめ

 

最近、CMをしっかり見ないのでこういう面白いのを見ると気になってしまいますw

良いCMがあれば紹介して欲しいです!

 

気になる方はぜひ公式サイト もしくは Youtubeで再度ご確認下さい!

 

 

それでは!