子育てパンダ

パンダ好きが子育てのこと、興味のあること、やってみたいことを書いてます。

おうちCO-OP!とりあえず無料ドレッシング貰えた!

おうちCO-OP

f:id:kosodatepanda:20170401223310p:plain

 

 

 

 

 

どうも!

子育てパンダです!

 

 

 

先日おうちCO-OP(以下COOP)の申し込みをしました!

kosodatepanda-diy.hatenablog.jp

 

 

その時に無料のドレッシングを頂くことが出来ました!!

 

 

無料で貰えたもの!

こちらがまず無料で貰えたものです!!

f:id:kosodatepanda:20170401223536j:plain

 

 

  • ドレッシング
  • 名前入りシール(灰色で塗りつぶした部分に子供の名前が入っていました)
  • ミックスキャロットジュース✖2本
  • ポケットティッシュ✖2個

 

以上です!

 

色々もらえました!

 

ありがたいです!

※メリット・デメリットについては過去の記事をご覧いただけると良いと思います。

 

 

さらに!

過去記事にも書いたようにバナナやウィンナーも貰える予定です!!

 

ありがたいです!!

※こちらも過去記事に書きましたが地域や期間によって変更があると思います。ご注意下さい。

 

 

楽しみに待ちたいと思いますw

 

 

↑ 資料請求はこちらをクリックしたあと「おうちCO-OP」を選んで下さい。

 

おうちCO-OP(おうちコープ)生協の宅配

↑ 資料請求前に詳細を確認したい方はこちらをクリック!

 ※今回の記事のサービスに関わる内容は地域により違うサービスもあります。

サンプルや料金、期間などは各地域でご確認下さい。

 

 

 

 

まとめ

昨日、ドレッシングを玉ねぎサラダにかけて食べました!

野菜たっぷりというだけあって甘めのドレッシングでしたが美味しかったですよ!

 

玉ねぎの辛さと合わさって良い感じでした!

 

COOPは買い物の選択肢の1つとして考えると良いと思います。

別にCOOPだけで買い物するわけじゃないですからねw

 

スーパーの安売りの時はスーパーで買って、COOPが安いときはCOOPで買えばいいだけです!

週1回の配達なのですぐに欲しい時には手に入りませんが。

 

一度、配達範囲など確認してみてはいかがでしょう?

 

それでは!