子育てパンダ

パンダ好きが子育てのこと、興味のあること、やってみたいことを書いてます。

Nintendo Switch!買っちゃいました!New3DSLLと大きさ比較!!

ニンテンドースイッチ

f:id:kosodatepanda:20170321213033j:plain

 

 

 

 

どうも!

子育てパンダです!

 

 

 

2017年3月3日発売!

ニンテンドースイッチ

 

ついに買いました!

 

 

 

なぜ買ったのか?

お金もゲームをやる時間もあまりないのになぜ買ったのか?

 

これは買った今でもどうしようかと思っていますw

 

 

しかし!

実際買ってみてビックリしました!

 

本体がほぼNew3DSLLとサイズが変わりません!

サイズについての動画を撮ったのでご覧いただける方はご覧ください。

 

 

 

このサイズで据え置きのゲームができます!

 

まだ発売されていませんがマリオカートスプラトゥーン2をやりたいです!

 

ゼルダを買ったのですがまだオープニングしか見てませんw

徐々に進めたいですねw

 

 

ゲームは誰とやる?

 奥さんがボンバーマンマリオカート程度であれば面白くプレイすることができるようなので一緒にやりたいと思っています!

スプラトゥーン2もやってみたいそうです!!

 

奥さん:マリオカートはできると思う~。スプラトゥーン2もやってみたい~。

 

とのことです。

 

楽しみですね~w

f:id:kosodatepanda:20170321213053j:plain

 

 

まだまだですが子供ともできればいいな~と思ってます!

 

なにより持ち運びが可能なので車での長距離移動の時とかの暇つぶしにもなりますよね!

運転している方はダメですよw!

 

 

価格・・・

やはりちょっとお高い。

29980円(税抜)です。

 

高いですね~!

 

でもテレビでも携帯してもできるのは本当に感動しました!

携帯して寝っ転がりながらゼルダをしましたが面白そうです!

 

まとめ

まだ品薄の状態かもしれません。

私はAmazonで運良く買えました!

 

新しいゲームの形のような気がしてテンション上がりましたw

Proコンなどの付属品がちょっとお高いですよね~・・・

 

とりあえず今はProコンは保留しておこうと思っています。

 

ゲームについて急に熱が入ってしまってすみませんw

 

動画が開封のみでほとんど組み立てもしていませんでした・・・

今後、組み立てた状態の動画や実際の「携帯状態」での動作などを撮れればと思っています。

 

意外とゲーム好きですw

PS4地球防衛軍とか好きです!奥さんと全クリしました!

今はAmazonビデオをPS4で見ていますw

家電音痴の奥さんでも使いこなせて良かった!

 

 

モンハンダブルクロスも買いたいですw

 

仕事がんばろw(お金稼ぎw)

 

それでは!