子育てパンダ

パンダ好きが子育てのこと、興味のあること、やってみたいことを書いてます。

今日は何の日?3月22日編!

今日は何の日?

f:id:kosodatepanda:20170321203916p:plain

 

 

 

 

 

どうも!

子育てパンダです!

 

 

 

 

実は今日はあまり良い記念日ありませんでした・・・

ラジオの放送開始日世界水の日です。

 

ラジオは小学生のころに替え歌メドレーみたいなのを聞いていました。

あとは床屋でスポーツ刈りにしてもらっている間に聞いていましたねw

ラジオは家ではあまり聞かないですね。

 

 

 

 

世界水の日とは水の大切さを見直す日です!

水は大事ですね!

子供をお風呂に入れるようになってからは改めて水があって良かったと思いました!

 

ありがたいですw

 

まとめ

ただの日記になりましたw

 

「毎日が記念日だよ!」というコンセプトでやっていたことなのですがネタがなくてすみませんw

 

来年の今日も心配です!

 

突然ですが最近は「食洗器」が欲しいですw

置く場所もお金もないのですが洗い物って面倒ですよね!

 

奥さんがいつもやってくれるのを手伝っているのですが面倒です!

奥さんに感謝しております!!

 

 

キッチンには折りたたみの棚を作りました。

kosodatepanda-diy.hatenablog.jp

 

 

もっと頑丈な棚を作って食洗器を置けるスペースを作ろうかな?

買うお金はないのですけどねw

 

食洗器買ってよかった!という方がいたら教えてくださいw

そのうち買うための参考にさせて頂きます!

 

それでは!