子育てパンダ

パンダ好きが子育てのこと、興味のあること、やってみたいことを書いてます。

今日は何の日?3月21日編!今日は2個!!

今日は何の日?

f:id:kosodatepanda:20170320210516j:plain

 

 

 

 

 

どうも!

子育てパンダです!

 

 

 

 

今日は何の日でしょう?

 

 

 

あなたはだんだん今日が何の日か気にな~る。

 

 

気になってしょうがなくな~る。

 

えいっ!!!

 

 

 

催眠術の日です!!

催眠術をかける時のかけ声「3、2、1」から。

 

理由を見たときは「嘘だろ?」と思いましたw

 

 

 

私は催眠術をかけてもらいたいです!

おそらくかからない気がします!!

 

最初から信じていない人はかからないですかね?たぶん!

 

 

どんなにかかりやすい人でも「それは絶対ムリでしょ?」っていうものはムリなんですよね?

 

「全財産をあげたくな~る。」

とか 

「スキンヘッドにしたくな~る。」

とか

スマホを壊したくな~る。」

とか。

 

こういうのが出来たら信じるのですけど・・・

 

 

でも実際に催眠術をかけられて、ものすごいかかったら面白いですねw

 

だから催眠術をかけてもらいたいんです!

 

みなさんもそう思いませんかw?

 

 

今日はもう1個!

今日が何の日か調べていたら気になったのがあったので今日は2つ紹介します。

f:id:kosodatepanda:20170320211439p:plain

 

 

 

 

このおなじみのロゴ!

分かりますよね。

 

今日はTwitterの誕生日だそうです!

2006年のこの日、ミニブログサービス「ツイッター(twitter)」の一番最初の「つぶやき」(書き込み)  が行われた。

 

そしてなんとこちらのTwitterが最初の「つぶやき」だそうです!!

 

jack on Twitter: "just setting up my twttr"

 

英語なのでTwitterの翻訳機能を使ったところこんな文章になりました!

※結果が先に分かるとつまらないので白文字にしました。

ちょうど私のさえずりを設定

矢印の間をドラッグすると翻訳が浮かぶと思います。

 

 

おそらくこの方でしょう!

ジャック・ドーシー - Wikipedia

 

 

初めて見ました!

最初の「つぶやき」を!

 

なんか歴史の最初を見れたみたいでちょっとテンション上がりました!

 

まとめ

どこか催眠術をかけてくれる場所を探してみようかなw

 

催眠術師の方も強い気持ちで催眠をかけようとしてくると思うので私も強い気持ちで頑張ります!

そんなに頑張るものじゃないですけどw

 

ワクワクしますね!!

 

 

 

Twitterの誕生日を知ったときは「お!」ぐらいでしたが、最初の「つぶやき」はなんかかっこ良かったですw

 

これからもTwitterを使わせてもらいますねw

 

それでは!