子育てパンダ

パンダ好きが子育てのこと、興味のあること、やってみたいことを書いてます。

今日は何の日?3月20日編!

今日は何の日?

f:id:kosodatepanda:20170319222222p:plain

 

 

 

 

どうも!

子育てパンダです!

 

 

 

 

今日はとある動物園の開園記念日です!!

 

そうです!上野動物園です!!

1882年のこの日、日本初の近代動物園として、上野動物園が上野公園内に開園した。

 

少し前にパンダの発情期で盛り上がっていましたね!!

 

ぜひ行きたい動物園ですw

 

暖かくなったらズーラシアに行こうと思っていますがw

www.hama-midorinokyokai.or.jp

 

 

遠出になるのでなかなか行けませんw

 

 

みなさんは動物園と水族館はどちらが好きですか?

どちらかを選ぶとなると悩む!!

 

この記事を書いていてかなり悩みましたw

 

パンダ好きですが水族館もすごく魅力的ですよね!!

 

まとめ

まだ我が子は歩けません。

歩けるようになったら動物園とか水族館に連れていきたいですw

まだ分からないと思いますけどw

 

早く暖かくなって欲しいです!!

花粉症なので花粉は嫌ですけどね!

 

最近、子供が外に出るとくしゃみをします・・・

花粉症かな~・・・

遺伝しないといいのですが!

 

それでは!