子育てパンダ

パンダ好きが子育てのこと、興味のあること、やってみたいことを書いてます。

1歳誕生日!なに買ってあげようか?

子供の誕生日!何買う?

f:id:kosodatepanda:20170314220118p:plain

 

 

 

 

どうも!

子育てパンダです!

 

 

今とても悩んでいることがあります!

 

子供1歳の誕生日に何を買ってあげようか?です!

 

じじ・ばばからも何か買ってもらえると思うんですけど迷いますね~w

 

 

我が子は来月で1歳になります! 

 

 

おもちゃが良いかな~。

もうちょっと大きくなったら使えるものがいいかな~。

 

 

あ~、迷う!

 

そろそろ歩きそうだから手押し車がいいかな~!

 

 

 

 ファーストシューもいいかな!

 

 

 

奥さんと相談してみよう!

 

 

まとめ

本当に悩んでいますw

 

何かヒントがある方は教えてくださいw

 

しっかり調べて役に立つものを買ってあげよう!

そう私は息子に誓いました!

 

関係ないのですがコストコハワイアナスの子供用サンダルが売っていてかわいかったな~!!

欲しかったけどまだ履けないだろうから諦めました・・・

 

いろいろ買ってあげたくなっちゃいますね!

 

それでは!

 

最近日記みたいな記事ばかりですねw

しっかり考えなくてはw