子育てパンダ

パンダ好きが子育てのこと、興味のあること、やってみたいことを書いてます。

DIY!褒められると嬉しい!

DIYを褒めてもらった!

f:id:kosodatepanda:20170313210021p:plain

 

 

 

どうも!

子育てパンダです!

 

 

今回の記事は日記のようなものですw

 

 

 

私はたまにDIYをします。

kosodatepanda-diy.hatenablog.jp

 

 

 

 

先日、ママ友夫婦が家に遊びに来たときに私のDIYを褒めてくれました!

 

 

 

キッチンの横に折りたたみ式の棚を作ったのですがそれを褒められて私は嬉しかったです!

分かりにくいですが写真を貼ります!

f:id:kosodatepanda:20170313213822j:plain

 

下から見た写真です!

 

1✖4材を壁面に固定して、折りたたみ式の棚受をつけて、上にニスを塗った板を固定しただけです。

 

写真を載せるほど褒められて嬉しいということですw

 

 

 

 ↑ 我が家はディアウォールを使用していませんがこちらもおすすめです!!

 

 

作り方も何もないのですがそのうち紹介できればしたいと思いますw

 

 

まとめ

DIY「自分達が便利に生活したい」と思ったからやっていたのですが褒められると嬉しいですね!!

 

でもこういうときに自慢げに話をすると「めんどくせーなー」と思われるのが嫌なので少しだけ自慢しておきましたw

 

 

もしみなさんがDIYに興味が出たら何か「便利になるもの」を作って友達とかを呼びましょうw

 

DIYはいろいろなことが自由にできるから楽しいですよw

※木材を使用するときは皮・ウレタン手袋もしくは軍手をすることをおすすめします!
ケガに注意しましょう!!

 

それでは!