子育てパンダ

パンダ好きが子育てのこと、興味のあること、やってみたいことを書いてます。

ダイエットの味方?!おすすめノンアルコール飲料!

ノンアルコール

f:id:kosodatepanda:20170309212151j:plain

 

 

 

 

※本日はノンアルコール製品の紹介です。

 妊娠を計画してる方・妊娠中の方は製品によって注意書きがあります。

 必ず製品購入時は注意書きを確認して下さい。

 

 

 

どうも!

子育てパンダです!

 

私は今ダイエットをしています。

 

kosodatepanda-diy.hatenablog.jp

 

 

 

でもお酒が好きw

毎日は飲みませんが2~3日に1回は飲みます!

 

そんな私に強い味方!

ノンアルコール飲料

 

 

飲んだ気分を味わいたいときにも飲みますw

 

2つおすすめがあるので紹介していきます。

 

ノンアルコールビール

 

 

こちらはアサヒのノンアルコールビールです。

 

奥さんがビール好きでいろいろなノンアルコールビールを飲み比べてこれが一番ビールっぽい!と喜んでおります!

 

まだ赤ちゃんの授乳中なので奥さんはしばらくはノンアルコール生活です!

頑張ってくれてますw

 

しかも、

カロリーゼロ

糖質ゼロ

です!

 

 

ノンアルコールレモン

 

 

 

こちらももちろんノンアルコールです!

私たちはノンアルコールレモンと呼んでいますw

 

レモンサワー風ですが美味しいレモン炭酸水って感じですねw

美味しいのでバンバン飲んじゃいますw

 

こちらも

カロリーゼロ

糖質ゼロ

です!

 

 

まとめ

ノンアルコール + ノンカロリー + ノン糖質!

 

嬉しいですねw

 

子育てパンダと言いつつ(ノン)アルコールの話ですみませんw

 

私は自分でノンアルコール飲料を飲むとは思っていませんでした!

でも飲んでみるとお酒好きの子育ての味方だと思いましたw

 

当たり前ですがノンアルコールと言っても飲み過ぎは厳禁ですよ!!

 

一部の製品は注意書きに「飲み過ぎるとお腹が緩くなる可能性があります。」と書かれています。

そのため「1日1本を目安にして下さい。」と書いている物もあるので注意しましょう。

 

最初に書きましたが「妊娠を計画している方・妊娠中の方を想定して開発した商品ではありません。」と書かれている物がありますのでノンアルコール製品を試される方は充分注意書きを確認して下さい!

 

なんだか注意ばかりですが私たち夫婦はとても助かってます!

 

見つけたときは「お、良いの見つけた!」と素直に思いましたよw

うまく利用すればストレス発散にもなります。

 

ぜひ一度お試し下さいw

 

それでは!

広告を非表示にする