子育てパンダ

パンダ好きが子育てのこと、興味のあること、やってみたいことを書いてます。

今日は何の日?3月9日編!

今日は何の日?

f:id:kosodatepanda:20170307220358j:plain

 

 

 

どうも!

子育てパンダです!

 

 

今日は3月9日!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンキューーーーー!!!!

 

 

そうです!

 

ありがとうの日です!

 

 

 

そのままで気分がいいですねw

 

 

今日はとにかくお世話になっている人や感謝している人、いつも迷惑をかけている人に感謝をしましょう!!!

 

 

 

サンキューーーー!

 

 

いつもこんなブログを見ていただいて

サンキューーーーーー!!!!!

 

 

みなさんに見ていただいてモチベーションが上がっています!

ありがとうございます!

これからも子育てパンダをよろしくお願いしますw

 

 

 

それと奥さん!!

 

いつもいつも息子の面倒を見てくれて

サンキューーーーー!!!!

 

大変だと思うけど体に気を付けてね!!

 

いつもご飯おいしいよw

 

こんな感じで感謝の気持ちを伝えましょう!!

もちろん直接伝えるのが一番ですからねw

 

 

まとめ

この日を調べた時に意外とたくさんの人に感謝をしたいと思いました。

 

やはり大事なことですね。

言わないと伝わらないですから!

 

このブログを見たこときっかけに誰かに感謝してくれる方がいたら私は嬉しいですw

感謝の言葉を誰かに伝えてあげて下さい!

 

せっかく1年に1回のサンキューの日ですからね!!

 

今日、奥さんにサンキューと言った時の反応を後で追記できればと思っていますw

どんな反応するかなw

ちょっと怖いですねw

 

それでは!